
--年--月--日 --:--


水色の花

2007年09月21日 23:26

ぼくのかわりに泣いておくれ

君の涙が 紫陽花みたいに可愛くて
君の涙は 僕のものだよ

---------------------------------

笹川美和の『向日葵』にこういう歌詞があって思わずRoman連想。
SHとはまったく関係ありませんが良い曲です。だいすき!

贈り物

2007年09月16日 14:33

ひとりで寂しくないように

母から子へ

最初で最期の贈り物


--------------------------


『焔』の赤子=イヴェール と解釈してるんですが
だとすればあのとき一緒に埋葬された人形は
イヴェールがお母さんから貰った初めての、そして唯一の誕生日プレゼントだったのではないかな、と。

父はつらいよ

2007年09月16日 10:10

父はつらいよ1


『養父と同じお湯なんか使いたくない』
『養父のパンツと一緒に洗濯するなんて耐えられない』
『ていうか養父と同じ空気吸ってるってことがすでに嫌。』


そんな私の中のノアルキの理想像(酷い



父はつらいよ2

さすがにひどい。

夜子vs賢者

2007年09月12日 23:23

ボンソワール

黄昏時の公園に出没します。
因数分解されないように注意しなければなりません。

女王様の憂鬱

2007年09月09日 23:54

ふきげん

『近頃のイヴェールったら、暇さえあれば陛下とメールしてばっかり。
 生まれてきてくれる気配も無いし・・・

 ・・・メールの相手が居なくなれば、少しはこっちに気付いてくれるかしら?』


-------------------------------------

イヴェレヴォ通信のアレはもしかして
イヴェールとお友達になりたいミシェル様の壮大なヤンデレとか。

二人があんまり仲良いもんだからミシェル様が拗ねちゃって
『これ以上イチャイチャするのは未来永劫赦さないんだからっ!』
とばかりに二人の仲を邪魔しにきたのか
あるいは『あんただけ陛下と仲良くしてずるい!』
みたいな独占欲でもいいなあとか・・・

朝と夜

2007年09月09日 19:53

2Pカラー

朝イヴェ+夜イヴェって結構定説なのだろうか



