
--年--月--日 --:--


夕日に君を重ねてみたりして

2008年07月17日 02:24

恋煩いか
部下:「何してんですかそんなとこで」


アニメのざっとさんの、あれはもう恋だよねという話。
なぜだか描かねばならない気がしました。

ことあるごとに伊作の笑顔が脳裏にちらついてしまえばいい。
ついつい気になって学園まで様子見に行ってしまえばいい。
そんで木陰から日頃の伊作の不運っぷりを目の当たりにしてハラハラしてればいい。
だけど「さらばだ!!」とか格好良く去った手前姿を見せるわけにもいかず、もどかしい思いをしてればいいです。
でもきっとそのうち医務室の常連になってる気がする。
雑伊どころか雑→→→→→伊→(明後日の方角)くらいが理想です。

そしてそんな組頭の恋を、部下は温かい目で見守っているのです。
今日の、部下が去り際にちょっと苦笑気味だったのが、
「あーもーこのおじさんもしょうがないなー」みたいな感じでそれはそれは和んだのでした^^


ざっとさんは歴戦の忍者だから、忍びの世界のシビアな部分も色々知ってて、
だから余計に伊作の優しさに感動しちゃって、可愛くなっちゃったのかなぁとか・・・
「忍びに向いてないんじゃ・・・」のとこ、本気で心配してる風ですきです。
雑伊はどろっどろした生々しいのも好きですが、アニメのはもうちょっと仲良さげなの希望!





はじめに

2008年07月07日 03:16

このブログは、「すずろ」が運営する非公式の二次創作用ブログです。
版権元である出版社・作者等には一切関係ありません。


120%妄想しかありません
マナーを守って正しくお使いください。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・転用・改変等はご遠慮ください。
何かありましたら拍手欄からどうぞ。




