
--年--月--日 --:--


24時間どころじゃなかった

2008年09月03日 11:15

用具保育園
けませんぱいとぼく。

用具委員会の日常風景です(妄想)
作業中の落書き。
食満先輩ならたとえしんべえでも肩車くらい・・・いやさすがに無理かな。
しっかし喜三太はかわいいなぁ

*****

MAD作画終わりましたー!!
友人が隣で手伝ってくれてたから、ど、どうにか寝ないで頑張れたよ!
終わってハイタッチして解散してそのまま布団に撃沈しました。
あとおまけと、繋ぎ合せて音を重ねて完成です。明日には出来てるかなー楽しみだ!

徹夜二日目となると妙なテンションになって
ひたすらもんじきもいもんじきもい再婚したいと繰り返していました。(異常です
最終的に文次は15歳、青春真っ只中なんだなぁという結論に達しました
15歳ってあれですよ、いちご同盟を筆頭として甘酸っぱくほろ苦い年頃ですよ。
だから文次も老けちゃいるけど心の中はピュアで純粋なんですよ!!!
っていう話題で盛り上がった丑三つ時。辛抱たまらん!!!(笑



[24時間どころじゃなかった]の続きを読む

24時間耐久レース

2008年09月02日 03:31

MADに使うものを延々ガリガリ描いているわけですが
終わりゃしねぇwww
自分の作業の遅さに呆れます。うーんたった13枚なのにー


イメージ補充のためにアニメの過去回を延々と流し続けているのですが
さすがに数十回ともなるとセリフを覚えてしまいそうです。
予算会議とか今ならそらで言えるかもしれない。
ギンギーンが頭から離れません。もんじは言うこと為すこと強烈過ぎて残っちゃうんだ・・・
文句があるなら言ってみろぉ!!って何回聞いたか分かんない。
あと無駄にセクシーボイスだから困る。
そんなかんじです・・・あと二枚がんばる!!!日の出とどっちが早いかな!?


【追記10:32】
終わったぁぁあっしゃああ!!!
日の出より私の方が早かったです。ふふふ。
清書が済んだ時点で寝落ちてて今さっき起きました。太陽がまぶしいなぁ

これから発案者の友人といっしょに仕上げ作業ですよ!がんばるぞ!



