
--年--月--日 --:--


自重できませんでした

2009年01月22日 01:00

一日引きこもって思うさま描きまくったらちょっとすっきりした
それにしてもトップページが見事にデスノばっかですね
ここ何サイトだ。

Lづくし1

Lづくし2

Lづくし3

無駄に大きいかも
字とか汚くて読みづらいと思いますが、無理して読むほどのことは書いてません。笑



原作読んでた頃は、頭脳戦の駆け引きが面白くて
月もLも基本キモいのが普通で
そのキモさが逆に愛おしく感じる程度でしたが
Lの可愛さは歳食わないと分からない可愛さだったんだなぁ・・・
ああもうほんとにかわいいなあこのこは。

***

ボカロカラオケは『ココロ』が入ってたので調子に乗って何回も歌ってきました
『キセキ』も好きです。
六時間延々ニコ関連ばっかり。咽が瀕死です。楽しかった!!

惜しむらくは『悪ノ召使』が配信前だったこと・・・

もう一回行きます(笑



ポテチの好きなどっかのあの子

2009年01月20日 01:35

付いてますよ


を思い出した某シーン
コンソメ味は僕しか食べない!

最後の、(以下ネタばれ) 
BOYに名前あげるところでNearでも良いんだけど、もしライトって名付けてたらそれはたいそう凄い話になったんじゃないかと思う。
ところで松L可愛いな・・・(はいはい
ここ数日それしか言ってない気がします。



明日ふたたび友達とボカロカラオケです!!楽しみ!


2009年01月17日 22:24

Lと月


こういう椅子(ソファ)が欲しい
置く場所ないけどな!


一日中L可愛いよLとか言ってたら、お日様はとうに西の空に傾いていたのでした。
うっわ自分きもちわるい!
でも楽しいからやめない!!

結構自分は気の多い女なのかも知れんなあと思いました
わりとよく他ジャンルに浮気してるしね
ってことはあれか、これは恋なのか?
もう二・三日したら落ち着いてると思います。

お砂糖タワー。

2009年01月17日 02:53

さとう
テスト終わったんでデスノの映画観てました

「Change ~」のほう、やったらグロ表現多くて、なんじゃこりゃホラー映画だなと思ってたらリングの監督さんだった.
なるほど。
食事中にはお勧めしないです。

色々突っ込みどころが多かったけど
跳んだり走ったり怒られたりキョドったりママチャリ漕いだりオランウータンしたり
Lがいちいち可愛かったので最終的にはどうでもよくなりました。
でも南チャンは何度見ても噴くw



あと前回のと合わせて感想というか考察というか、
書いてますが自己解釈炸裂な上にきもちわるいくらい長いのでお暇な方だけ、
ほんと何が来ても引かないぜってくらい余裕のある方だけどうぞ。


[お砂糖タワー。]の続きを読む

2009年01月07日 00:56

kowakunai

「怖くない、怖くない!」


獅子舞は最初は結構おっかないですよね。
頑張れ平太。


****


久しぶりに学校行ってきました
でもまたしばらくお休みです。試験勉強しなきゃ。

実家から戻ってきたのは良いけれど、
これが人に会わずに二日目三日目が過ぎると人恋しくなってくるんですよね。
一人暮らしが寂しくなるのは最初じゃなくて、一度目の里帰りから戻ってきた翌日なんですよ。

幸い私は紙と鉛筆があれば何時間でも潰せる性分なので
寂しさ噛みしめる以前に、やりたいことがいっぱいあるのでその点便利です。
更新するぞー

年初めのごあいさつ。

2009年01月01日 00:34

sisitukai

今年もよろしくお願い申し上げます。


ということでお正月限定仕様です。松の内の間はこのままかな
牛・・・は、ちょっと連想できるキャラが居なかったので
2008年の管理人のハートを掻っ攫ってった用具委員長に出張ってもらいました。

獅子舞見に行きたいな。
噛んで欲しいです。無論頭を。



