
--年--月--日 --:--


言うほど恋話でもなかったような

2009年09月30日 01:51

待ちに待った14話!!

25部になってから(ご老公の役者さんが替ってから)観てなかったんですが
これだけは噂を聞いてチェックしてました

飛猿かわいいよ飛猿

備忘録も兼ねて感想
以下きもちわるいくらい長いのでたたみます。



[言うほど恋話でもなかったような]の続きを読む

するめいか189円(今が旬!)

2009年09月19日 23:18


近所のスーパーの海鮮売り場で目が合って
まっくろでつぶらな瞳がたいそう可愛かったので
こんなとこに置いて行けない!と思ってつい買ってしまって(食材の選び方と違う

しかたないので煮物にして頂くことにしたんですが
思えば私はイカをさばいたことが無いのでありました。


(長いからたたみます。自分用覚書みたいな・・・しかし微グロ注意)




[するめいか189円(今が旬!)]の続きを読む

でめこちゃん

2009年09月06日 13:42

でめちゃん

学校の課題で
初対面の人に突撃取材して来なきゃいけなかったんですが
それでお邪魔した施設管理人のおっちゃんが、まさに今私が見ている再放送のすけさん役の人の同級生だとかで
一気に意気投合してきました。
おやまあ。


上のは、用があって描いたけど没った金魚ちゃん。
水彩楽しいなー


明日から学校です
みんなに会うのは楽しみだけど、授業が始まるのはいやだなあ
家でひきこもって遊んでたいです。

頭痛が痛い

2009年09月03日 22:14

私にしてはめずらしく・・・。


今日も今日とて飛猿が愛おしいです
ちなみに今日の放送分にはあまり出てこなかった。
聞けば、先月の放送のどっかでご老公様が飛猿をひん剥いた(語弊がある)らしいんですが
なんぞそれー観ればよかった!!

あの筋肉じゃなくてキャラが好きなんだよ、
なんてことを昨日言いましたが

あの胸板に抱きついてみたいとか
あの上腕にぎゅっとしがみついてみたいとか
そういう妄想をするくらいには飛猿の体が好きです。(あーあー

鳩尾のあたりに黒子がある気がするんだけど気のせいかな、あれ
やめてほしいわ目が行くから!

しかしY美さんもN村さんもお幾つなのかしら・・・すごいなー






なんだか私の精神状態が、どうやらちょっと不安定。
ある一つが原因なのではなく
私の要領の悪さによる自業自得なので何とも言えんのですが
うー
むしゃくしゃするううう


むしゃくしゃしたので大量に肉じゃがを作りました。
段ボールの底から出てきたマロニーも入れてみたら、体積がはんぱなくて
「肉じゃが」というより「マロニーと何か」状態です。
そんなのが鍋いっぱいにあるんでしばらく肉じゃがには困りません。

とびざるだよ さるとびじゃないよ

2009年09月03日 00:03


下で触れた、水・戸黄門の再放送ですけど
思いのほかはまっちゃってるらしい。
最近では放送に合わせてTVの電源入れる始末。

とりあえず柘植の飛猿は私のよm(嫁とは言いづらいあのマッチョ。
もう・・・なんですかあの胸筋・・・
忍ぶための忍び装束がはだけてんじゃないわよどんだけ主張してんのよ!!

と画面の前で突っ込みの嵐ですが
別に役者さんの肉体美の虜になったわけでなく、飛猿のキャラと立ち位置がすごいおいしいです。

長いのでたたみます
マッチョ忍者の魅力について来られる自信のある方だけご覧ください

[とびざるだよ さるとびじゃないよ]の続きを読む



