スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクとキミと。

2010年06月28日 02:47

るきるきいろつき


『最期まで信じてるから』


========


世間はイドイドで盛り上がっているというのに
またしても生誕祭から…

陛下が予言書を!…ていうかルキウス!?実父来ちゃった!!??
と、聴いた当初はいろいろと衝撃的すぎて動揺しまくりました。。

陛下とルキアの組み合わせいいよなーと思ってたところにこれだよ!
美味しすぎますご馳走様です^p^


ルキウスとルキアは直接の接点は無いですが
意志のようなものは父から娘にしっかり受け継がれてますよね。
あと一人称も。w
生きていたら絶対仲良し親子だったろう…





[ボクとキミと。]の続きを読む
スポンサーサイト

生誕祭2010

2010年06月28日 01:53

seitann2010

「生まれてくれてありがとう」

そして

「生んでくれてありがとう」




=======


SHキャラみんなで陛下のお誕生日お祝いしてたらかわいいですよねーウフフ
という妄想。

去年描いたのの焼き直しです。
カラーになったぜ!
もともと各地平線から代表一人のつもりで、シャイタン入れなかったのに、
エレフ書いたらミーシャ居ないといけない気がしてこんな面々に。笑

ちなみにイド男さんは新曲PRに忙しくて間に合わなかったようですよ!(ごめんね…


本編ではあんまりハッピーエンドになれないですけど、
SHKの世界ではみんなでキャッキャしてたらいいのにな。

ルキアはメジャーデビュー前からの付き合いだから、感慨もひとしおですね。^^
持ってるのは誇り高き薔薇の花束(笑
各々に何持たせるか考えるの楽しかったです。
[生誕祭2010]の続きを読む

冬の伝言

2010年06月28日 01:35

huyunodenngonn


『 ありがとう おかあさん 僕は、幸せです 』


========


今更ながら生誕祭ライブのあれを見て、ほああああああ!!!!となった。
Tremessageで11文字をやった後でのこの流れ…反則です…

後ろからそっと肩を抱く仕草がすごく優しげなんだけれど、
でもこれ、母様にはイヴェール見えてないんだよなと思うと切ないですな。
最後とか「さようなら」って…さよならって…!!!ぶわわっ

Roman聴いてからというもの、イヴェがなんとかお母さんに巡り逢えないかと
ツーショット妄想で落書きとかしてたのですが、
まさか生で(?)実現する日が来ようとは…!!
うわあー直に見たかった!!



そしてやっぱりイヴェールが好きだと再認識。
イベント等々でキャラ掘り下げているせいもあるけど
いっぱい想像膨らますタネがあって楽しいです!

多分Revoさんも思い入れが深いんだろうな…我が子だしね!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。