スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリクリ!!

2008年12月24日 01:29

merikuri

というわけでクリスマス限定仕様です
(滑り込みセーフ!!!!!

イヴェサンタが皆様に幸せをお届けに参ります。
ちゃんと届くかは双子トナカイの道案内次第。


****

話が前後しますが、SHカラオケ最高でした★

Moiraが全曲入ってたのでJOYはさすがヲタに優しいなと思いました。
レオンごっことかしました。ミシェルごっこも。
エレフ役は仁義なきジャンケン勝負の末に取られたので、次回リベンジしたいです。

あと、それとは別の日にDAMで歌ったら
ミク曲がすごいたくさん入っていてビックリしました。
いつのまに。
声高ぇ!!出ねえ!!!とか騒ぎながらミクごっこしましたが結構きわどかったです(声が
ワールドイズとミラクルペイントがあったのが嬉しかった!
あとうろたんだーも!




