スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年01月07日 00:56

kowakunai

「怖くない、怖くない!」


獅子舞は最初は結構おっかないですよね。
頑張れ平太。


****


久しぶりに学校行ってきました
でもまたしばらくお休みです。試験勉強しなきゃ。

実家から戻ってきたのは良いけれど、
これが人に会わずに二日目三日目が過ぎると人恋しくなってくるんですよね。
一人暮らしが寂しくなるのは最初じゃなくて、一度目の里帰りから戻ってきた翌日なんですよ。

幸い私は紙と鉛筆があれば何時間でも潰せる性分なので
寂しさ噛みしめる以前に、やりたいことがいっぱいあるのでその点便利です。
更新するぞー



