スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自重できませんでした

2009年01月22日 01:00

一日引きこもって思うさま描きまくったらちょっとすっきりした
それにしてもトップページが見事にデスノばっかですね
ここ何サイトだ。

Lづくし1

Lづくし2

Lづくし3

無駄に大きいかも
字とか汚くて読みづらいと思いますが、無理して読むほどのことは書いてません。笑



原作読んでた頃は、頭脳戦の駆け引きが面白くて
月もLも基本キモいのが普通で
そのキモさが逆に愛おしく感じる程度でしたが
Lの可愛さは歳食わないと分からない可愛さだったんだなぁ・・・
ああもうほんとにかわいいなあこのこは。

***

ボカロカラオケは『ココロ』が入ってたので調子に乗って何回も歌ってきました
『キセキ』も好きです。
六時間延々ニコ関連ばっかり。咽が瀕死です。楽しかった!!

惜しむらくは『悪ノ召使』が配信前だったこと・・・

もう一回行きます(笑





