スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大食い選手権

2009年02月12日 00:19

大食い選手権

このあと潮江先輩が執念の追い上げを見せましたが
あっけなく完敗しました。

そうこちゃん可愛いよねって話。
アニメですっかり食いしん坊キャラが定着しましたがよく食べる子は好きです。健康的で。
いや極端な偏食家も好きですけどね、病的で。(どっちだ

***

お友達の家にお泊りに行って、落乱だとか、いろいろ語り散らかしてきました
琴線が似通ってる友人って素敵だ。楽しかった!!
あとごはんもおいしかった(笑)!!お味噌汁を数カ月ぶりに食べました。
また遊びに行くからなーー!

続きから語り散らした内容とか・・・
長くなりそうなので畳んでおきます


やっぱりというかざっとさんの話になって
雑伊の前ではどうやっても食満は幸せにはなれないんだとか
さもなきゃ食満は伊作をあきらめるしかないんだとか
雑→伊食満の方程式はバットエンド確定ルートだどうしようとか。
留三郎の明日はどっちだ・・・・

うん、まあ前にも言ったような気もしますが。


あ、あと、そうこちゃんですけど
四コマの件でもんじと接点があるんですよね。くのいちと上級生の絡みは珍しいですね。
探したらありました、文そう。考えることは皆同じか・・・・

何が可愛いって、あのギンギンと女の子のツーショットってだけでニヨニヨするのに
それがボーイッシュで可愛くて、よく食べてよく喋って
ネタとはいえ六年生を素手でボッコボコにするくらい強くて元気いっぱいの女の子ときたら
なんだか妙にあたたかい笑みがこぼれてしまいます。かわいい。
横に並んだらすごい体格差なんだろうな・・・ニヨニヨ

そうこちゃんは実技の方が得意そうな気がするので
あのギンギンのアホほど漢むさい魅力を、もしかしたら分かってくれるかもしれない。
努力する人は嫌いじゃないな、くらい思ってくれたらいい。
あのギンギンがくのいち相手に素直になるとは思えませんがそこが良いんじゃないかな!!!



ところでイメージソングによれば、
もんじは「冷めたような女しか好きになんかならない」らしいので
もんじに惚れた女の子は大変ですね。



