スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうこちゃん

2009年02月12日 20:25

soukotyann

フォトショのCS4を導入したので試し塗りです。
ふふふ・・・高かったんだぜ!!しかしなんだろうなんか変だ。
CGって難しい~


そうこって漢字で書くと『爽子』?『聡子』?
どっちでもかわいいけど、くのいちたちの名前が総平仮名なのは何ででしょうかね。
時代的なものかな。

ところで、これを描きながら、
ああ私は眉毛の太くてきりっとした子が男女問わず好きなのだなあと改めて思いました。
思い当たる節はいくつもある。


追記で拍手お返事




>Kさん(笑)
ええもうそれは大前提のような気がしています、個人的に(笑
結構ながく里帰りだったんだねーいいなあ!
私はこちらで悠々と自宅警備してますからいつでもどうぞーvv



