スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛をこめて。

2009年02月14日 04:23

<aiwokomete
SH四人娘から愛をこめて。
な・・・なんとかできた・・・(ゼエゼエ
今年は行事に乗っかりまくるって決めたから頑張るんだぜ!
日付変更には間に合いませんでしたが・・・・
あっ左端はミシェル嬢ですよ、念のため。


****

ちょっと、厭なことが、悔やまれることがあったのでお絵描きに逃避してたら忘れました
しあわせな脳みそだなあ・・・

チョコが食べたいです、自分チョコ。
デパートでは宝石箱の如くきらきらしたチョコレートがあふれ返っておりました。
スーパーボールか!!ってくらい原色の・・・今年の流行りなのかな?
でも買いに行く元気と金が無いや!誰が恵んでください(笑)



それにしてもお絵描き楽しいなぁ CSのせいかな
うっかり徹夜してしまうくらいなんでもないな・・・
がんばるぞい

追記で拍手お返事
>せった
ひゅー照れてやんの!!(笑
やっぱ自宅で深夜となると話も弾むよね、自重しないから。
またご飯食べに行きますね☆今度はうちにも来て下さいな~



