スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おでんの段その後

2009年02月19日 01:11

attui
おとといの再放送の派生妄想
みんなでおでんを食べるの図。


忍たまとはいえ六年だから、学園長の思惑くらい分かってそうなものだけど
伊作は普段、忍術に関して褒められることがないから、素直に喜んじゃって
後でちょっとがっかりしてそう。
(だってかわいかったんだ、あの子)

もんじはもしかして乗せられたかもわからん。
こへはきっと何も考えてないと思います。
食満と長次は察して面倒くさそうだから逃げたんだ、きっと。
人数的には入ってるけど時間の都合上カットされたとかそんなことではないはずだ、きっと。

読みづらくてごめんなさい
六年がかたまってわいわいやってるのが好きです。


****


同郷の友達と飲みに行ってきました
私はそんなに飲める方ではありませんが、相手の子は焼酎ロックでくいくい呑むので見てて気持ちが良いほどです。
でも私は焼酎苦手。ゆず酒はおいしかった!
昔話がはずむはずむ。また行きたいな!


こんなかんじの日記を書くのが憧れだった時期がありました。
お酒を嗜む、っていうのが格好良くて。
出来るようになって、一年がたちました。
まだまだお酒は不慣れだし、出来ていいはずなのに出来てないことの方が多いです。

次の一年は何が出来るようになるのかな。



