スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


六忍囃子の笛太鼓

2009年03月03日 19:00


ろくにんばやしのふえだいこ


今年はイベントに乗りまくるって決めたから以下略
例によって雛祭り特別仕様でございます。あと数時間しかないけどな!!終了しました

***

久しぶりに透明水彩を使いましたが、いや難しい・・・色が鈍る
でもアナログのほうが好き。

雛人形の装束やら古楽器やらを調べるのは楽しかったです。
でも結局のところよく分かりませんでした。持ち方とか。

雅楽器は、昔ちょっと触らせてもらったことがあるんですが
笛難しいですよ笛!まず音が出ません。ヒューヒュー空気音がします。
聴くのは大好きです。

それにしてもこいつらまったく息が合いそうにない。



***

ちょこっと編集と、絵も差し替えました。
い組がちょこっと縮んで少しはバランス良くなった、かな。

あと拍手もありがとうございましたー!^^




