スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まんかい!!

2009年03月26日 00:43

sasa
福岡城の桜は満開でした!

今日はちょっと曇っていて風が冷たかったんですが、すごく綺麗だったので幸せ!
桜が咲くとどうしてこうも浮き足立ってしまうんでしょうね日本人ってやつは。


春休み中に、金山城・足利氏館・吉野ヶ里・佐賀城と着実に城を制覇しつつあります。
金山はもう完全に登山だったけど、草むした佇まいが格好よかったし
佐賀の本丸御殿も桜が咲いてきれいでした。

明後日は大本命の熊本城に行く予定!楽しみすぎてにやけるw

***

それはそうと今日一緒に行った友達が
図らずもヘタリアに、しかもイギに再燃してくれてました。最高すぎるんだぜそのタイミング・・・
道中ずっと眉毛かわいいよ眉毛の連呼でした。
あーもーイギ可愛いなー頭わしわししたい。



