スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーもー

2009年03月29日 21:00

kawawa
どうしてくれようこのかわいさ!!


ヘタとお城にうつつを抜かしている間に
気付けばもう明日から17期じゃないですかどうしよう私まだ心の準備がry
里芋行者さんの話だからあれかな!三郎のあの台詞とかやるのかな!
公式の予告カットで利吉さんそれお姫様抱っこやん!!何事!!?と取り乱しましたが本当に何事なんでしょうかね・・・ふふふ楽しみだ


ゲームは発売日が里帰りと被っていたので実家から頼むつもりが
うっかりDSを自宅に置いてきたので通販するわけにもいかず
東京に戻るまでお預け状態です。
然るにランチョンマットも逃しましたがずいぶん可愛かったようですね・・・ぐぬぬ

>そんなわけだからまだやってないんだkちゃん!
明後日から戻りますが、戻ったら戻ったでコタツに引きこもってゲーム三昧な自分が見えるようですよ。


上京の道中、福山と大阪と京都に寄る予定です。
ぜーんぶ城所在地!ついでにかの有名な醍醐寺の桜を見る予定。
JRに踊らされています。




