
--年--月--日 --:--


Gloriana,

2009年04月20日 00:29

genneki
北の者よ 跪け
南の者よ 頭を垂れろ

この手が繋がっている限り、俺達は負けはしない


****


この夫婦が好き過ぎてつい。
勢いってこわいですね。気がついたら日付変わってたし
テクスチャべたべたやるの超楽しいです。
しかし余裕があったらもっと手を入れたい一枚・・・あちこち弱すぎる


イギとベスはどっちかが守るとか守られるとかではなく
一蓮托生というか
三日ほど映画見まくった結果、この二人はこんな印象。
実際、ベスが不遇なときはイギも立場が弱くて
ベスが地位を確立してからはイギも結構やりたい放題ですしね。



ところでイギの手袋の絶対領域に意識集中させていたら
当初の目標だったはずの結婚指輪が見えなくなって泣けました
手袋大好きです・・・手描くのは苦手ですが




