スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かしわもちうめえ

2009年05月05日 22:47

本当は粽が食べたかったんですけど近所のスーパーになかったので・・・
このへんじゃ粽食べないのかな?いやまさか。

そういや、春先に桜餅が食べたくて買ったときも、なんだか小麦と米粉のクレープみたいなやつで相当ショックを受けましたが、関東はこれが普通なんですよね。
実家あたりは道明寺が主流というかそれ以外知らなかったので衝撃でした。
・・・ああいかん本当に粽食べたくて仕方なくなってきた・・・


色々やることあって休み足りません!!
こどもの日はもうスルー確定。5/5だから五年生!とか思ってましたが・・・
いえ、成せなかったことはもう言いますまい。

今日は宿題で東海道五十三次を見てきました。
浮世絵すごいよ!綺麗!!
あの構図やら配色やらのセンス分けて欲しい。

DVDBOXの子と一緒に行ったので、ここは鵺っぽいねえ、とか言いながら回ってきました。
や、本末転倒ですね(笑 どっちが本家かと。


もう数か月SH描いてないや
これじゃあ看板に誤りあり、ですね。



