
--年--月--日 --:--


45巻ドコー?

2009年05月11日 00:09

okusurisann


まだ買えてないっていう、ね。
ネタばれが怖くてらくらんサイトさん回れてないけど、これはもう流石に自業自得の域だと思う

****


正座してる薬売りさんがすきです
仁王立ちで剣構えてるのも好きだけど、座ったときの裾がふわっと広がったA字シルエットたまらんとです

やることの合間に落書きしていたら
なんでか絵板がへそを曲げて、これ以上の上書きを許してくれなかったので線画です。

ちゃんと仕事せい、てことかしらね。

そんなわけで薬売りさんすっぴんですが化粧ないと物足りないなあ・・・ただの美人さんだ
完成したら差し替えます。

モノノ怪は原作が強烈なのである意味描きづらいというか
薬売りさんは手前なんぞがよごしちゃだめな気がしているので描くのに気後れするけど
でも楽しいなーほんとにこのキャラデザは神懸っていますね。

そんなこと言っといてなんですが、
初見時の「腕が折れちまう…」にはあまりのいかがわしさにヒッてなりました。変態でごめんなさいね。でもただくにgj。(むしろ小田島さまがgjか



