スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしゃれを語る・・・・・・・とみせかけて薬売りさんを語r

2009年05月15日 00:52

てれびがつまらないので新化猫を観ながらご飯を食べましたが
食事中に観るものではありませんね
観終わる頃にはコロッケ冷めちゃってた。


*****

どうせすぐ汚れるからって放ったらかしてたら
いつのまにやらマニキュア剥がれまくって無残なことに。
女の子としてどうなのか(笑

薬売りさんのみたいな藤色のマニキュアが欲しいけど(綺麗な色だ)
たぶん、ああいう色味は肌の白い人にしか似合わないのでしょうな。
以前、空色のを買ったけどあまりに似合わなくて悲しくなった思い出が。

いつだかのコメンタリーで
「マニキュアはいろんな種類持ってます」みたいなことを言ってらした
連雀の引き出しを開けたらごそっと爪紅用の染料が詰まってるとかね
可愛いですよね 
新化猫ではピアス空けてたり指輪してたり、装飾品好きなんだろうな
もし平成版があったならきっと、相当凝ったネイルアートしてると思う。
ラインストーンとかじゃなくて、色が絶妙なグラデだとかめちゃくちゃ細かい柄だとかが良い。
そういや天秤やら調合用の壺やらもかなりキュートなデザインでしたが、全部薬売りさんの趣味だったら可愛いですね
でも箱の中身そんな可愛いものばかりじゃなくて、一段ぎっしり春本とかいう漢らしさも良い
とても良い
そもそも先日はかっこいいいとか美しいとか
あまつさえ初見じゃ怖っ!!とか言ってたくせに私は薬売りを何だと思っているのかな
イギはぎゅーっと抱きすくめてほっぺつねって頭わしわししたい感じで
にんたまは一緒に混ざってバレーして顔面レシーブしたところを心配されたい感じ
けど薬売りさんは半町ほど後方から貴方のうなじをつけ回したいっていうか

・・・あっ

いけないこれは
もしかして単体萌えという名の恋ですか
進以来の恋ですか



