スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


粽はちまきと読みますよ

2009年05月20日 22:54

先日偶然見つけましたが、安価な大量生産品の味がしました。
ちがうのー!こういうんじゃないのー!!


さて某ウイルスの件は皆さんご存じとは思いますが・・・

チェックした結果、このブログは現時点では一応安全ということです。
それでも油断は禁物ですので、皆さんどうぞご注意ください。

なるべくネットはしないほうが良いかもしれませんね
私は無理そうですが。
どちらにせよ、現在私生活が多忙のため、しばらくは更新もできなさそうです。
オンラインも実生活も自粛モードだと、なんだか気が滅入りますね;;


*****


こんなときこそ普段読まない本を読んだり、見たりすると良いんじゃないかな!
モノノ怪良いですよ観ようよモノノ怪(笑

それか、
ご無沙汰のあの人に手紙を書いてみる、とか。

最近、地元の友達から連絡が来たり
しばらく会えてなかった子と再会できたりして、何やら嬉しいのです。ふへへ!
やっぱり私は人が好きなんだろなあ、て思ったりします。



