
--年--月--日 --:--


2009年05月28日 23:55

やることが一つ片付きました
わーい!
携わったみなさんお疲れさまでした!!

しばらくは自分のためのらくがきを書き散らしたいです。


****

このところ忙しくてにんたまアニメ見逃しまくってギギギとなっている一方
にっさまとイギのキャラソンが素敵過ぎて胸がいっぱいなところへ
今日遊びに来た友人と一緒に化猫見たせいで薬売りさんほんとふつくしいわとか何とか
あっぷあっぷです

私は何から手をつければ良いのやら
・・・とりあえず学校の課題かなw



