スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよなら牛肉 また来て鶏肉

2009年06月17日 23:24

前の記事は予告通り消しました
一晩経ったら、別にここで言う必要ないことだったかもなあと。すみません;
本名もHNも、気に入ってることは事実だけど、HNちょっと不便だからそのうち変えるとは思います。

明日、わが親父殿が出張がてら泊まりに来るはずだったんですけど
急な予定変更で取りやめになりました・・・・すっごいショック。
親父殿のお財布で、数か月ぶりに国産牛肉が食べられるはずだったのに・・・!!
テンションもろ下がりです。期待させやがってチクショウ!!誰か私に牛肉をよこせ!!!!!



英ベスが足りません先生!
倫敦等の資料を漁っていたら、ベスはじめ様々な血生ぐさい歴史のオンパレードですごく楽しい!

APHを知った今の脳みそで世界史をやり直したいです
ついでに言うと戦国史もやり直したい。
今なら武将の名前間違ったりしないよ家紋も言えるよ!
先生も授業も好きだったけど、最前列で爆睡とか日常茶飯事でしたほんとすみません

現役高校生が羨ましいな・・・






