
--年--月--日 --:--


こんにちは和風ハンバーグ730円

2009年06月19日 22:18

美味しかった!


学校の、何ていうのか、視聴覚室?にモノノケのDVD持ち込んで
友人に声かけて上映会してました。
やっぱ大画面で見たほうが楽しい!怒られたけど!
しかし私は一体何回観るつもりなのか・・・。完全に広告塔と化しています。


ドラちゃんの道具で、どれでも一つ貰えるとしたら
どこでもドアを選びます即答で。
あれさえあれば一足で日本全国のお城に行けちゃうもんね☆

でもドアで行くのは最寄り駅までです
いきなり天守前に出るなんて野暮なことはいたしません。

その城と同じ名前の駅表札を見上げて感慨にふけり、
建物の合間からチラチラ見え隠れする天守閣に胸をときめかせ、
そうして初めて応手門の前に立つことができるってもんです。
自分の足で登ってこその城攻めなんです。


あああ旅したくなってきた
ほんとにJRは運賃をもっと可愛げのあるものにするべきです。



