スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでもいいつぶやき

2009年06月26日 22:30

髪を染めてきましたが
正直あんまり嬉しくない仕上がりです。
もっと落ち着いた色が良かったのになー・・・あと痛むのは仕方ないとは言え少し寂しい。

例の無礼な人が私の担当さんになりつつあって恐怖です。
でも、ご指名は?って訊かれて「○○さん以外で」ってちょっと言いづらい。
まいるなー

シャンプーされるの好きなんですけど、話かけられるとちょっと困りますよね
水音で何言ってるか聞こえないんで、いつも適当に返してしまいます。
それでもなんとかボロを出すまいと、
完全な一般人である美容師さん達に話題を合わせようと私なりに頑張った結果、

正月には原宿の初売りに参戦し (←見たかったのはゴスロリブランド)
春にはサークルの新歓に精を出し (←主に公演準備とかで)
夏には友人と旅行に行くという (←どうせお目当ては城にハアハアすることですけどね!!!)

なんかえらくリア充くさい子になっちゃったんだけど、まあ、嘘はついてない。

こっちが気を配って話しても、向こうも適当にしか聞いてないんだよなあ
何度も同じこと訊いてくるあたりが。
最初から最後まで、必要最低限の声掛けと相談以外は静かな微笑みをたたえているような
そんなジェントルメンな美容師さんっていないんですかね
それはそれで怖いかなー


あっ、あと拍手してくださった方ありがとうございました!
でも私の城への執着心もとい熱い思いをつづった日だったんで、何だか申し訳なくなりました
絵も描かずにMEMO更新ばっかりですみません・・・・;;



