スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


性格バトン!

2009年07月21日 22:39

明日から里帰りなんですけど何の準備もしてないっていう

某ちびっこがおつかいがんばる番組を観ていたらまったく作業が進みませんでした
あの番組は、撮影班がちびっこの気まぐれに振りまわられてる感が好きです


雪田ちゃんからバトン貰いました
彼女いわく私は礼儀正しいのだそうです。わーい褒められた
○何型?
祖父母の代から生粋のO型。
でも周りの人からはよく「A型?」って言われます。

○自己中?
・・・割とそうらしいです。

○長所は?
嫌なことがあっても寝たら忘れるとこ

○短所は?
良くも悪くも、すぐ顔に出てしまうとこ

○泣き虫?
自分のことではそんなに泣かないけど、映画とかドキュメンタリーとかはあほみたいによく泣いてます。
家族モノとか動物モノとか特に弱い・・・

○すぐ怒る?
悪口雑言は結構よく言います
「あいつら全員禿げてしまえばいいよ!!!」とか

○めんどくさがり?
腰は重い。かなり重い。

○気分屋?
そうかも。

○八つ当たりする?
それはないかなあ・・・

○命令する?
されるよりすることのほうが多いです。仕事上。

○物にあたる?
こないだ腹立ち紛れに勢いよく自宅のドアを開けたら
持っていた荷物が手からすっぽ抜け美しい放物線を描いて道路の向こうに飛んで行ったので
二度とするまいと思いました。

○優しい?
小さい子にはとってもやさしいおねえさんだよ!

○毎日笑顔?
パソコン開けばいつでも笑顔!!(それもどうかと
でも結構よく笑ってると思います

○遠慮なく何でも言う?
それはないです
親しき仲にも礼儀あり!

○わがまま?
・・・言って可愛い歳でもないしな・・・

○おとなしい?
初対面の人の前では。
でも結構喋るの好き。

○無愛想?
いやいや人並みの愛想はあるはずだ・・・と・・・

○どちらかというと姫?悪魔?
お姫様趣味があることは否めませんw
リボンとかフリルとかレースとかだーいすき

○ズバリ性格良い?悪い?
それはもう相手の方の心のままに!

○自分で思う性格
きっちりさん
だけど局地的にずぼら
本棚の整理とかすごい好きなのに押し入れの中はいつまでもカオス。

○人に言われること
「いいお母さんになりそう」
「いい先生になりそう」

・・・褒められてるのかなあ
でもあまり嬉しくないw

○男女関係なく友達の理想
さっぱりしていて気さくな人?
送り主にならって戦国でたとえるならば、寧々さまは友達になれたら楽しいだろうなあと思います。

○好きな異性の理想
アイシールドの進。惚れるわ

(好きなタイプは?って言われても二次元キャラしか出てこない哀しさよ)
武将で言うなら、徳川時代の清正とか・・・一途とか、覚悟とか、そういうのに射抜かれるようです
あと明智光秀の嫁取り話も好き。
これでメンタル面がもうちょっと図太ければ・・・良かったのにね・・・

○最近言われて嬉しかったこと
「あなたの絵が好き」
上手いとか細かいとかそういう巧拙についてじゃなくて、ただ好きって言って下さる方がいて、ほんとに嬉しかったです。
他人に好きになってもらえるって、すごいこと!


○バトンの送り主を見たことがある?
あるどころか、一年の半分以上を同じ屋根の下で過ごしました(同級生的な意味で)

○送り主の印象は?
色に例えるとパープルって感じなひとです。
赤でも青でもないアプノーマル中間域をひた走る。
「紫」っていうとミステリアスな雰囲気になってむかつくので「パープル」ですww

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ここを観ていて、かつバトン回せそうな相手ってかなり限定されてるんですが;
友達少ないからなあ・・・(笑

クール→
可愛い→kちゃん
癒し→
カッコイイ→
面白い→百式、
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→鉛白ちゃん
子供→




