スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆乳プリン2割引

2009年07月11日 22:48

期待したほどではなかった。
杏仁豆腐のほうが美味いです

elentobaru


レポート1個討ち取りました。
でもあと二つ残っています。
何とか目処はついてるけど、伊語のテストはほとんど一夜漬け状態ですうわああ
友達にもわがまま言っちゃったし、当日までしゃかりきで頑張るっきゃないわーーー


文字ばかりなのもあれなので、フォルダから出てきた創作絵でお茶を濁します
ロリだーいすき。青年+幼女とかすごいもえます
上手くなりたいなあ
油絵具塗りたくるより、こういうののほうが楽しいってどうなんだろう(笑

そういえば、
まったく普通のお付き合いをしていた同じクラスの子から、突然
「漫画とか描ける人でしょ?」
って言われてびびりました。
か…描けないよ!!いや描くけど!あれ?

否定したけど嘘じゃないよね
描こうとして描ききれてないってのは事実だもの!!(それもどうなのか


拍手お返事です

>憂理さん
はじめまして!うわあああ英ベス同志の方がいらっしゃった!!!?
何だかすごく嬉しいです・・・これで需要が二人に増えましたね(笑
やはり超マイナーなだけあって、サーチ等探してもなかなか見つからないのですよね・・・
励ましのお言葉ありがとうございました!頑張りますよーーー!^^



****

【追記】
レポ二つ目討ち取ったりぃぃぃ!
日本美術史について調べていたのに
なぜか途中から痛い名前についてのサイトめぐってました。なぜー

あとはモネをやっつけてきます
偉大なる大先輩にして、私の基礎。
カンディンスキーのつもりだったけど、私実はそんなに初期のカンディンスキー好きじゃないんだった。
晩年のは好きです。自宅の壁に絵ハガキがかかってます。

【追記】
おわーったーーー!

モネ好きだけど、みんなも好きだから、もう腐るほど評論されつくしているんだよなあ
参考に借りた本が、私の言いたいことすでに言ってくれちゃってて、これ以上何を書けばいいの・・・となりました。
残すは大将・イタリア語です。もうチョイ頑張れ自分。

違う違う、文学も美術史も残ってるって!!!ばかー!



【追記】

おわったー じゃなくて オワタww だった件

二作品について三枚、だと思っていた課題が
二作品についてそれぞれ三枚ずつ だったっていう。
偶然メールしてきた友達から発覚しました 良かったー!でもうれしくねええ!!



【追記】
今度こそ書き終わった・・・・あとは指定用紙に移すだけです
でもそれが面倒くさいんだよなあ・・・・原稿用紙は枚数稼げるけど手間です。
彦根、って何回も書けたんで嬉しかったです ええ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。