スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年07月13日 11:47

レポートやっつけました・・・
危なかったああー
一時はどうなる事かと思いましたが、あとは提出するだけです

教育原理で「虐待」とか「折檻」とか「鞭」とか「罰」とか
やたらと陰惨な連想をしそうな単語ばかり書いてきました。
課題が悪いんです私が変なんじゃないよ!

しかし毎度ながら自分の語彙の少なさが嫌になるわ・・・・
コピペだけはしない主義で、たとえ内容もろぱくりだとしても、言い回しとかは自分のレベルにまで書きなおしてるんですが
(でないと明らかに私こんな語句知らねえわ、って場合もあるので)
そうすると一気に頭悪そうになるね。仕方ないですね。




