スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パック入りわらびもち100円

2009年07月13日 15:46

わらびとかいいながら、主成分はでんぷんなのです
本物のわらび餅はもっと爽やかで上品な味わいで・・・
・・・・いや 嘘ですそこまで上等なの食べたことないです。貧乏舌☆

レポート出してきました
あとは…語学・・・
水曜日までが山です。水曜日が死ぬんだよな・・・
あれ見に行こうとか、これ食べに行こうとか、方々からのご好意もぜんぶ蹴っちゃった
手際の悪い私の自業自得なんだけど、なんだかなあ…・
がんばろ。

7月分の拍手履歴が飛んでしまったようです
頂いたコメントはちゃんと読んでるんで大丈夫なんですけど・・・
あれっ でも拍手貰ったと思ってるの私だけとかじゃないよね。妄想じゃないですよね


○私信
歳の差いいよね!身長差年齢差バンザイ☆
反応来るとは予想外だったんで嬉しい                                v
語り合いましょうぜー!ぜひぜひ!
明日の試験がんばろうね
あと、起きるのも。がんばってください(笑  おはようコールしちゃうよw



