
--年--月--日 --:--


おなか壊れた・・・

2009年07月15日 22:25

今日のMVPはぶっちぎりでもんじでした
なんかぜんぶあやべがかっさらっていった。

****

テスト無事終了しましたーお疲れー自分
伊語の先生は、時間内に終わらないこと前提ですごい量の設問をよこしてくるので大変です
答え暗記してなきゃ終わんねえだろっていう・・・
しかも試験中にぼろぼろ表記ミスとか出てくるっていう・・・


お部屋があまりにも汚いので
たまりかねて帰宅後即効掃除しました。
掃除機かけるの久しぶりだ・・・

散らかっているだけなら、まだいいのですが
掃除してない部屋の汚さというのは許せないものがあります
まあその、そのへんにいろいろ落ちているわけですよ・・・食事するテーブルに靴下とか下着とか平気で積んであるしね

私は見栄っ張り型潔癖症なので、こんなん絶対おともだちに見せられねえです。
(ちなみに人の目がなくても片付けずにはいられないタイプを自己満足型潔癖症といいます)



さーて 試験も終わったので
ためてるお仕事終わらせてきます・・・



