
--年--月--日 --:--


雪だるまアイス

2009年07月19日 21:37

uma-
サークルの仲間と買い出しに行った帰りに。
某有名チェーン店のキャンペーンに乗っかってきました。贅沢。
上に乗ってるのが紅茶&スコーン味ってそれなんてイギr(黙ります

美味しかったけどキングサイズはでかすぎた!!


皆既日蝕を、より長く、よりベストポジションで見るために、明後日から里帰りするのですが
なんだか当日地元雨降ってるっぽい・・・・?
もーやめてよねそういうの!
観測用の遮光板も買って準備はすでに万全なんだぜ!

niji


帰り道で美事な虹に遭遇。
これ絶対追いかけてったら根元見えたと思う。
画面右寄りにもう一本、薄い虹が立ってるんですが、お分かり頂けるでしょうか


夕暮れ時、道行く人も来る人も、みんな空を見上げて綺麗だねって言ってて
そういう光景がきれいだなって思いました。



