スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきました

2009年07月28日 21:46

天国みたいな実家生活が終わりまして。
東京に戻ってきています。
案の定体重が増えました、健康的に。


日蝕は狙い澄ましたかのように雲が切れ、ばっちり観測することができましたが
これまた狙い澄ましたかのように集中豪雨に巻き込まれる福岡。

私の実家周辺もかなり酷い雨で、
川岸が崩れたり、道路が冠水したり、避難勧告が出されたり
自衛隊が出動して母校の校庭が急きょヘリポートになっちゃったりしましたが
ウチは呑気なもので、
居間でTV中継を見ながら「怖いねー」なんて言ってました。

全国ニュースを観たらしい、各地の親族友人が心配して電話かけてきてくれて、
それでやっと事の重大さに気付いたくらい(笑
そんなわけなので私は大丈夫です^^





