
--年--月--日 --:--


麦茶が美味い

2009年07月30日 01:54

部屋の片づけしながら某うずまき忍者アニメの再放送見て
ふと思い出したのでにんたまにチャンネルを合わせたら
仙様が華麗に忍者してらしてびっくりした。
じゃんぷアニメよりぬるぬる動くえねっちけー凄い
相変わらず仙様の御髪のアジアンビューティーっぷりも凄い

なんだかんだ言って助けに行っちゃう仙様は良い先輩やと思います。


イギがついにメジャーデビューしたようですね
ああ・・・どんどん遠いところに行っちゃうなあ
メラメラ~の頃から聴いてる身としては一抹の寂しさも感じます
有名になってもずっと応援してるからねイギイギ!!

さっそく問題の曲も聴いてきましたが
言ってた!女王陛下ばんざいて言ってた!!
あれベスのことでいいのかなー 
面舵とか言ってるし、現役時代の設定で妄想してもいいのかなあ
・・・なんて都合のいい脳みそです
それにしても楽しそうだな


にんたまも好きだし
城も楽しいし
イギもかわいいし
あと、昔からファンだった某小説に続きが出たりして
人生楽しいです
寝る間も惜しいわ



