スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロースカツ300円

2009年08月01日 23:17

なんか油っぽかった。

お気づきとは思いますが、
最近記事のタイトルが「今日のごはん」になりつつあります。

****

きたろーやってましたね。
ギャグなのかシリアスなのか分かんねえと思ったけどやっぱギャグかな!
じじいもばばあもベテラン俳優陣が素敵過ぎる

きたろーが、原作は見る影もなく結構美人さんでした
まあ・・・うぇんつだからね・・・

ちなみに私は、うぇんつはカッコいい部類に入ると信じて疑わないのですけど
周りの友人たちはみんなてっぺーくんのほうがカッコいいって言って聞いてくれません。
えーだってあんな整った顔してるのに、
何かというと笑いを取りに行こうとするあの芸能人根性かっこよくね?

冒頭に「墓場」版の設定がちらっとあったんで、
うわあ平成版のきたろーにその生い立ちはつらすぎるわ!と思いました。
いじくれた性格になってもおかしくないのにね・・・
あれでよくあんな良い子に育ったよな・・・と
毎度親父の教育のよさに感嘆することしきりです。


以下近況とか





去年の秋にひざを壊してから、リハビリで少し良くなってきてたんで、
ついつい日々の運動サボってたらまた痛くなってきています・・・おおう
そんなに高い山登ってないんだけどな

喉元過ぎれば、って言葉もありますが、
これは時限爆弾なんだってこと忘れないようにしないと。
能天気なので痛くなかったら忘れちゃうんですよね!

でも城は登りますよ!
遠方の城にも行きたいし
いつか備中松山城を攻略するため
そして歳とったら悪化あろう足のため、
ただいま自動車教習所通いです
お盆までには仮免許受かりたいなと奮闘中・・・



