
--年--月--日 --:--


じっ・・・・

2009年08月05日 23:21

hoohoo
めっちゃこっち見てくる。


用事があって新宿まで行ってきたのですが
目的地が一向見つからず、もう暑いし広いし臭いし人多いしで半べそでした。
結局見つかったからよかった。

上の白い子は、その帰りに衝動買いして連れ帰ってきたふくろうちゃん。
真っ白でふわっふわです。かわいい。
あの街は、お店がいっぱいで楽しいけど臭いのだけはかんべんです。


明日は仮免試験です
うひょー緊張する・・・



