スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


う●い棒擬人化ってどうやるんだ

2009年08月12日 22:41

気になります
擬人化って可能性無限大ですよね!


本日は友人と萌え語り!!
もーすっごい楽しかったvvv
今まで、絶対言ったらヒかれると思って、自重してきた類の萌えを大放出してきました
あとなんか私の黒歴史もチラリズムした気がしますが
もう語り過ぎて何をどこまで話したんだったか(笑

とりあえず幼児化たいへんおいしいです
野性児ばんざい
歳の差ばんざい☆
おいしいものが多すぎて時間が矢の如しでした。
熊本城萌えが他人に理解されたことがとりあえず一番の感動。

kちゃんありがとー!!
超楽しかった~またお相手してください☆





夏の祭典行きたいなあどうすっかなあ
財布の中身と交渉中
でもこれを逃すと冬も来年もいけない気がするんですよねどうすっかな~





