
--年--月--日 --:--


2009年08月14日 00:55

今日は楽しいことがいろいろあったので幸せです
ふふふ~

普通のお祭りには行けませんが、例の祭典には二日目だけ行くことになりました。
すごくあつそう・・・いろんな意味で・・・
夏休みがにわかに夏休みらしくなってまいりましたよ!

****


ところで教習所の教官から
「キミ運転を怖がり過ぎ。スピード出さな過ぎ」と言われるんですが
分かってますよそんなの
でもいつか飛ばす快感に目覚めるであろう自分が怖いから公道すら徐行レベルで走ってんですよ!(それはそれで迷惑
馴れると調子に乗るタイプなんですよね。

高速教習まじこわいです
何かのスイッチが入りそうでこわいです



