スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人がゴミの(ry

2009年08月15日 22:17

daigyouretu
例の祭典行ってきました。
あつかったです、いろんな意味で。
正直・・・夏の激しさをなめてました・・・

ペットボトル多めに持って行けばいいやとか
そんな甘っちょろい暑さ対策では持ちませんね
待ち時間はずーっと一緒に行った友人とぐだぐだ喋ってました。
暑さのせいでもうほんとにぐだぐだ(笑
kちゃんありがとう!ほんとお疲れ!

APH中心に回って、その後でSHも行こうと思ったんですけど、足がもう無理って言うので無理でした。
体力が欲しいです。


でも会場内のエネルギー凄かった!
そこらじゅうから愛がはみ出してました。

充実しまくりな紙袋とかオマケとか
すごいクオリティ高くて綺麗なオフ本とか
あとスタッフさん達による巧みな行列整理とか。
メンバーがみんな揃いのユニフォーム(コスにあらず)を着てるサークルさんもいました。
面白かった!!
一般参加も楽しいけど、準備側での参加もしてみたいなあ、なんて。




