スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無敵www

2009年08月17日 03:17

今日は一日家から出ないぞ!と思い定めて
ひねもすお絵かきばかりしてました。
ひきこもり超楽しい。
しかし眠い

描いてたのは二次ではなく、延滞し続けているお仕事の方でしたが
(その筋にはお待たせしてしまってごめんなさい頑張ります)
さすがにここずっと絵がないので今日のらくがきでも。


※イギと一緒にベス出てきてますが、意味を理解したうえで平気な方のみどうぞ
アルマダ海戦で有名なスぺの『無敵艦隊』
言い出したのはイギのほうらしい。
さすが皮肉はお家芸。

むてきwww

必要以上に繰り返して親分をビキビキさせていそうだ
ボールペンで直、はちょっと無理がありました。

ところであの海戦はイギがけしかけたのに親分が乗っちゃたってことでいいのかな?
本は、どこの立場で書くかによって解釈もまちまちですが
やはりベスも歴史上、「悪女」の一端であったのかな。


下書き

前にも似たようなもの描きましたが、なんかこう寓意満載の肖像画みたいなイメージで。
これは下書き段階
いつか色塗りたいです。

それにしても性格の悪そうなご夫婦ですこと!



