
--年--月--日 --:--


いざひこね

2009年08月19日 16:10

今夜からちょっと彦根まで行ってきます。
全国的な知名度を誇る、何かと話題なあのにゃんこともツーショットしたいな!!

とはいえ目的は彦根城です
城めぐりはじめて二件目の国宝!現存天守!!
夜行列車に乗るのでろくろく眠れないとは思いますが・・・翌早朝から城攻めですので頑張ります!
そのあと市内観光をして、ホテルに一泊して、
翌日は長浜・安土城を観てから名古屋でご飯を食べて、夜半過ぎに帰京予定。

ここ数日のニュースを観るに、用心した方がいいと思って
マスクやら何やらも持って行くつもり・・・
わざわざ遊びに行って、ウイルス貰ってきたんじゃ笑い草ですものね。

今。熟れきったデラウェアを冷蔵庫の隅から発掘してしまって
あと30分で出発ですが悔しいので頑張って食べてます。
さすがに三日後までは持つまいな・・・・うまうま。

戻ってきたら、写真など上げたい予定!!
では行ってきます。



食べ終わったーーーー。



