スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってきました

2009年08月22日 00:36

うちわ
彦根城の一角で放し飼いにされているにゃんこを見つけました。
超かわゆい。


琵琶湖畔史跡巡礼行脚、無事終了いたしました。
おつかれ自分!
行脚と呼ぶにふさわしく、もうひたすら歩き通しでしたが、すっごい楽しかったです!!

城好きの友達と一緒だったので、多少の無理は押しての強行軍。
彦根城はかわいいし、長浜城も意外とカッコいいしで幸せですv

安土城址では30分ほど急勾配の石段を登り続けて天主跡まで登山しましたが、
これは一般人やライトな戦国ファンがもののついでに行くようなレベルでは無いなと思いました。
帰り道では若干膝が笑いました。


そういえば、例のにゃんことのツーショットは叶いませんでした
べたべた触られちゃうとテンションがダダ下がりして、元気がなくなってしまうのだそうです。
予想外にナイーブな生き物でした。


写真だけはやたら撮りまくってきたので載せときます。

じっ
物陰からこちらの様子をうかがっています。

あついの
この日は30℃を超えようかという良い天気でした。




ぐっず
今回の旅の戦利品。
英世さんが何人も旅立って往かれました。

八割方はお世話になってる人たちへのお土産ですが、それにしても買いすぎ(笑



