スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年08月25日 23:31

朝のニュースを観ていたら
強い地震が来るというので慌てて座布団を頭にかぶり
まだ来ないのでとりあえず棚の上の割れモノを床に下ろし
それでもまだ来ないので窓を開けてみたり(逃げ道確保)、最も安全そうな立ち位置で身構えてみたりしましたが、
結局何も起こらなかったので、私の頭上の座布団はむなしくなったのでした。

いやー焦った。


===


水・戸・黄門の再放送を、何となく見ています。
助さん格さんくらいしか知りませんでしたが、このごろは、ご老公に陰で従う忍びのおっさんがお気に入り。

忍装束がえろいことくらい分かってるつもりでしたが、あの胸板チラリは反則やで・・・
髪形とか立ち回りとかがいちいちえろいので困ります。
和服自体セクシーなところがあるけど、現実の人が忍び装束着てると色気パネェです
何故だろう小一時間考えつめたいわ

あとキャラ的に忍びだからって何やっても許されてるあたりが好き
飛んでくるクナイ素手で掴んで投げ返すくらい何でもないよね!忍者だもんね!
ちくしょう恰好いいですおっさんのくせにいいい
あとお銀かわいい・・・



