スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鶏肉とゴボウの味噌炒め煮

2009年08月30日 22:41

トライしたけど、どうだかな~
お味噌多すぎたかもしれん・・・



早く目が覚めたので、半分寝ながらTVのチャンネルいじってたら
でかでか『城萌え』と出たので眠気吹っ飛びました。

噺家と俳優と写真家のおっさん達が、膝つき合わせて城の好きなとこを語ってました
うおお混じりてえ!!

でも、そのうち若い女の子にも歴史がブームだって話題になって、
「~~でござる!とか言うらしいですよ」
とおっしゃってたので ね え よと思いました。
いや、使う人は使うのか?


開票速報を見ています。
期日前投票は早々にしてきたけど、住民票の関係でちょっと面倒なかんじでした。
免許といい選挙といい・・・公的なことって大変だ

各局やってますが結局落ち着くのはN●K
朝昼夕のニュースで見るアナウンサー陣が一堂に会していて面白い。
ちなみに私は7時のたけたさんが好きなんですけど、
ちょっと調べたらマダムの間で『お昼の貴公子』と呼ばれてるそうな。(正午のニュース担当だったから)
プリンスか・・・子持ちなのにね・・・



