
--年--月--日 --:--


でめこちゃん

2009年09月06日 13:42

でめちゃん

学校の課題で
初対面の人に突撃取材して来なきゃいけなかったんですが
それでお邪魔した施設管理人のおっちゃんが、まさに今私が見ている再放送のすけさん役の人の同級生だとかで
一気に意気投合してきました。
おやまあ。


上のは、用があって描いたけど没った金魚ちゃん。
水彩楽しいなー


明日から学校です
みんなに会うのは楽しみだけど、授業が始まるのはいやだなあ
家でひきこもって遊んでたいです。



