スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンブランプリン298円

2009年10月05日 00:04

スーパーで割引してたオシャレなプリンを
おやつにしようと思って買って、ルンルン気分で帰ったら
自転車のかごの中でジャンピングしたらしくて見るも無残な姿になってしまいました。

・・・・orz
食欲の秋ですね。



憑・神観てました。
つまぶきはこういう役柄が似合うとおもう。
ちらちら背景に映るどこかの城内が、あの石段の感じからして姫路城なんじゃないかな・・・
と思ってたらやっぱり姫路でした。

主人公のお侍がとてもいいやつで、
死神の女の子と手繋いで帰ってるのがとてもかわいかったです(そればっかかよ
でもたぶん書籍で読んだ方が良かったんだろうな


今更ながら
下の日記がなかなか気持ちわるくてどうしようと思ってたら
友人からあたたかいコメントが届いたので、なんだか背中を押してもらった感じ。
年齢差って・・・いいよね!!

ほんとにさあ今期の水戸黄門も飛猿を出すべきだったんですよ・・・
あのあまりにもベタ過ぎて恥ずかしいかんじをリアルタイムで見たいんです
そして毎シリーズ一回くらい飛と子供の絡みがあればいい
n村さんなみのマッチョじゃないと認めないけどな・・・・


>kちゃん
おお!なにそれ読んでみたい!!
最近どうも年齢差萌えきてます・・・いや昔からきてたけど
こんど是非貸して下さいなーv




