
--年--月--日 --:--


2009年10月08日 20:58

休講に
なるかなるかとテレビの前でじりじりしながら災害警報を見てましたが
結局授業はいつも通りだったっていう・・・

おやすみがほしいです。


台風凄かったですね!
私の身の回りでは特に何もなかったので良かったのですが
かわいそうに彦根城は石垣と白壁が剥がれちゃったらしい。
二条城も屋根がめくれたとか何とか・・・
早く治るといいね


口の中が荒れてて大変痛いかんじです
食欲のほうはあいかわらず旺盛なので始末が悪い
妙に微熱があったり、頭痛がするのも気味が悪いですな

とりあえず、今月末までは倒れるわけにはいかんので養生します



