
--年--月--日 --:--


2009年10月12日 21:29

お仕事で針仕事ばっかりしてるんですけど
もう何回縫い針を指先にブッ刺したことか・・・
糸通すのだけ異常にうまくなりました。

連休中はこれにかかりきりで何も出来ませんでした
こうなると買い物行くのも面倒くさいし
ご飯作るのも面倒くさい
食べるのも面倒くさい
もうすべてが面倒くさいw

そろそろ真剣にミシン導入を考えたいところです。


よーし今夜は寝ないで作業すっぞ!と思っても
明け方に睡魔に負けてちょっと倒れこんで
ハッと気が付いたらお天道様がまぶしいとかしょっちゅうです。

根性無しめ!

学祭が終わったら、暇ができるから、
そうしたらいろいろアクションを起こしたいですね!
言うだけタダですが!



旅行行きたい、旅行
紅葉の松本城を見に行きませんか、だれか(笑



