
--年--月--日 --:--


2009年10月15日 02:49

ここ2年くらい、毎日のように通ってたサイトさんが
本になるらしい。

うっひょおおおおすっげえええええ!!!
って思わず叫びました。
あの管理人さんの名前が!ネット書店に!!載ってる!!!うひょー

ヘタが本になったときも驚愕というか狂喜だったけど
なんだろ!例のブームが取り沙汰される前から知ってたから、なんだか嬉しいような、寂しいような!


でもいいなあ楽しみだなあ
あのひと、いろんな意味でうまいから絶対素敵な本になるよ!!

11月が俄然楽しみになってまいりました
早いとこ10月終わって行事も終わってしまえばいいのにww






と、同時に
なんだかそわそわ・・・
やっぱ質より量っていうか、何にしても形にして世に出すことが大事ですよね!!!

もっと頑張ろう、もう1年終わっちゃうよ
ファイっ!!



