スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪ラビットのラビリンス♪

2009年10月18日 23:03

ずっとパソコンで仕事してたから目がしょぼしょぼしょぼ・・・

一日一万歩歩くのか健康的な目安なのだとしたら
わたし今日一日で100歩も歩いてないと思いますよ
そういや今日まだ外の空気吸ってないや・・・




日9のドラマ面白いです
先週に続いて今日も見たけど(ご飯食べながら・・・・)
これはもう最終回までちゃんと見よう

時代物なのに嘘臭さがあまりないとこが素晴らしいな
水戸のご老公といいこれといい、なんだか私の中に時代劇ブームが来てます。


ところで、坂本竜馬、って言われて姉の名前まで出てきちゃうあたり
仁先生はやっぱり歴史の知識も豊富なんだな・・・
と妙なところで感心してました

いやでも、理系でも時代小説の有名どころくらいは読むかな・・・読むよな



本読みたいです
秋だから!(?)

先日は友達が貸してくれた文庫を、風呂沸くの待ちながら読破しました。
年齢差おいしいです



コバルト文庫なんて触ったのも6年ぶりくらい?
なつかしいです
私の中学時代はコバルトと青い鳥と電撃で出来ていました。



