
--年--月--日 --:--


近況

2009年11月06日 01:12

カラオケでStarDast絶叫してきた
サンホラーは一人だと大人しいけど二人揃ったら自重しないのぜ!!


ひとつ、おおきなおおきな山が終わりました。
とても大きなお仕事でした。
それのために色々やりたいこと犠牲にするくらい、大きなお仕事でした。

いろいろしんどかったけど、無事に終わったからすべてよーし!!
楽しかったことに違いはないしね。


そうしてフリーになった今
やりたいことが多すぎて何から手をつければよいやら

とりあえす、数年前からの約束を果たすべく描いています。
版権じゃないけど・・・
ここで出していいか分からないので、伏せておきますが、おもしろくなりそうで楽しみ!
(早く仕上げなさい)

あと、冬コミ出ます。
これも版権じゃないです
友達と合同誌で、お城巡りのガイド本みたいなものを作る予定。

また改めてアナウンスしますね



